電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の神様はギリシャの神殿に呼ばれたりしますか?
挿絵の登場人物
市杵島姫命

「日本の神様はギリシャの神殿に呼ばれたりし」の質問画像

A 回答 (3件)

それって言ってみれば「ウルトラマンは仮面ライダーに呼ばれる事があるのか」みたいな事ですから「別の世界と言う設定だからない」と言う事になると思います。

    • good
    • 0

人間界も首脳会議(サミット)があるから、在るかもしれん。

    • good
    • 2

面白いと思ってこの質問投稿してる?


クソつまらん
滑ってるで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!