公式アカウントからの投稿が始まります

身体の関係はある&昼デートや夜デートも何度もするけれど、告白してこない男性って何を考えているんですか?

会うと毎回ではないですが、体の関係になったりもします。
4ヶ月くらいデートしていますが、告白はありません

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼は何回もデートに誘ってくれるし、昼のデートもするので好意を持ってくれてる?と思います。
    彼に彼女がいたり結婚していることはない。

    彼が私のことを好きだったら告白してくるものでしょうか?待ってていいんですかね?

      補足日時:2021/11/21 11:03
  • 彼が本気で私のことをすきだったら、すでに告白してきているってことでしょうか?

    男性はセフレとしてでもキープ、都合の良い女としてではなく、本当に彼女にしたいと思った人にだけ告白するというこですか、、、

      補足日時:2021/11/21 11:34

A 回答 (17件中11~17件)

今どきの人は告白で交際が始まるのですか


昔は自然の成り行きでしたが、デートに誘って応じる、それが数回繰り返されたら既に交際している、という事です

あなたの定義で言うなら 正に ”都合のいい女” という事です
    • good
    • 6

将来を考えるほど本気で付き合う気は


告白しないことでいつでも乗り換えできる状態を維持している。

俺は友達として付き合ってた。
告白した覚えはない。
体の関係って彼氏彼女じゃなくても合意してしたことでしょ?

で、より自分好み好み、より都合のいい女に乗り換える。
"女無し"の生活より"女あり"のほうが日々の生活は充実するから。
今は"彼女の席"にあなたを座らせているだけ。
セックスは確保できてるしね。

…なんてことも考えられるか。
関係が明確化されるのをただ待つのも不幸になるのを先送りにするだけ。
あなたから関係の確認をするアプローチをしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

なんだかんだ、付き合うよりセフレが一番楽ですよ?


そういう事です、それが大人です
    • good
    • 2

気になるなら、私たち付き合ってるんだよね?



聞いてみたら?
待ってても告白されないと思いますよ
    • good
    • 1

向こうの認識「都合のいい穴だなぁ☆ 文句言わないし!」

    • good
    • 4

彼にとって今の状態が一番都合が良いから。

    • good
    • 3

既成事実で、もう付き合っているから告白は必要ないと思っている


もしくは、肉欲も含めた遊び相手でしかない
どっちか
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A