dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にも賢者タイム的なのってあるんですか

A 回答 (3件)

あります


よく男性"には"との言い方をされるのが不満です…
女性にも気を遣っていただきたいです…
    • good
    • 1

うちの嫁さんは行為の後、飲み物をとりながらタバコをふかしてますね。



まあ食後にもおなじような感じですから、食欲と性欲が満たされたら、タバコみたいですよ。
    • good
    • 2

中でも奥でもイケるのですが奥でイッたあとはすべて億劫になって寝てしまうので主人からは寂しいと言われます。


これが賢者タイムってやつなら頻繁にあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!