牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

腕時計の樹脂素材のベルトは、ほこりなどは、付着しますか?

A 回答 (3件)

付きます



劣化すると付きやすくなります
    • good
    • 0

埃っぽい所に着けて行けば当然埃が付きます。

私のはダイバーウォッチなので、埃っぽい場所に着けて行って埃が付いたら水洗いします。
    • good
    • 0

多少は‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!