電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトでは喋りかけてくれるのにLINEは私ばっかり。。上がりの時間が同じだったら私は車で行ってるので送ってあげたりしてます。歳は相手が一つ上ですがお互いタメ喋ってます!今日も上がりの時間が一緒だったので一緒に帰ってきました。電話も1回しかした事ないし、チキンだから遊びにも誘えないしどうやって進めていけばいいか分かりません。
あと、私の名前を1回も呼んでくれません!!ほかのバイトの女の子は苗字とか下の名前+さんで呼んだりしてるのにり。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに仲良くなって1ヶ月くらいで多分私がバイトでいちばん仲良い女の子です!

      補足日時:2021/11/22 01:48

A 回答 (1件)

「チキンだから」って言い訳してたら進まないんじゃない?


まずは一緒に車で帰るときに、
「お腹すいちゃったから、ご飯行かない?」
なんて誘ってみては。
ゆっくり食事できる店にすれば沢山話せるし、
会話が増えれば仲良くなるチャンスもあるしね。

>私の名前を1回も呼んでくれません
普段、なんて呼ばれてるの?
「多分私がバイトでいちばん仲良い女の子」
ってことは、バイトで関わることは多いみたいなのに。
「おい」とか「お前」とか言われてるなら、
「俺に惚れてる便利な女」って見下されてる可能性もあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!