プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの好きな店員さんが今日レジ行こうとしたら、レジからいなくなったんですが、避けられてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

店員だろうと既婚者だろうと、人を好きになるのは自由です。


自分は相手を好きでも、
相手はそうではないとい自覚を持って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く店なくなってしまう気がしますね。イケメンだったらなぁ。

お礼日時:2021/11/22 13:05

行く店が無くなる?



あなたの脳内で
この質問と回答のやりとりをどう解釈してるのか
全く想像もできません。

お店は客に商品やサービスを提供するのであって、
イケメンに限定しているわけではないです。
その店を利用したいなら利用すれば良いです。

本当に行く店が無くなるなら、
ネット通販がをご利用下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店には行きます。

お礼日時:2021/11/22 14:12

あなたと同じです


不要ならブロック・・
その店員も あなたが不要だから ブロックしてるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別ですね。コンビニの店員さんって人を差別するんですね。

お礼日時:2021/11/22 13:26

好きな店員を目的に通ってるんでしょ?


買い物以外の目的で通っている不審な客だと認識され、ターゲットにされていると思われる店員を守る体制が作られたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員さんを好きになるのはやめた方がいいってことですか?

お礼日時:2021/11/22 12:37

はい、避けられています。



もうそのコンビニ行かない方がいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

別に避けられる理由がないんですが。

お礼日時:2021/11/22 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!