プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の韓国人男と連絡をとっています。
私のほうが一方的に興味を示していて、連絡が来たらすぐ返していますが、日に日に連絡が遅くなり、日常報告のみの会話になっています!電話なども減り、変化をつけようと既読無視しています。
好きではない相手だと韓国男はそのまま自然に連絡をとらない関係でいなくなるのでしょうか?

韓国男は飽き性みたいですので何日も連絡がなければ諦めようと思ってます!

A 回答 (2件)

貴女、幸運ですわ。


韓国人男性には未だ男尊女卑が当たり前と言う感覚が根強く、また非常に激昂性が高いので夫婦間、恋人間のDV事件が日常茶飯事なんですわ。
それを考えると、深みに入る前に決別できる事は幸運としか言いようがありませんわ。
それに貴女、韓国人男性全員が原爆少年団ではないんですよ!!
    • good
    • 0

自由だけど、何でつき合うの?回りに日本人並びに、欧米人がいませんか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!