アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの幸せを感じる瞬間をおしえてください。
小さいことでもなんでもおうかがいしたいです!

A 回答 (33件中1~10件)

コロナ明け 早く来い来い 皆笑顔


    • good
    • 1

朝起きて妻とコーヒーを飲む時


妻と家で食事をとる時
近所のお母さんと一緒の赤ちゃんや幼児を見た時
庭で採れた果実や野菜を食べる時

妻と二人住いの老人だが生きていると実感した時と赤ちゃんや子供たちを見て未来を感じる時に特に幸せを感じる。
    • good
    • 2

半額のお弁当買えた時。

    • good
    • 2

一日仕事で疲れた体を癒してくれるお風呂に入った時に幸せを感じます。


これから寒くなるとなおさら感じます。
    • good
    • 1

朝めがさめて一日が始まるとき

    • good
    • 1

何気ない平凡な毎日。

    • good
    • 1

高齢になった現在では、人に喜ばれることをした時。

自分の存在の意義を感じて。
    • good
    • 2

家の中で2匹の犬が仲良くじやれあっているのを、家族でなんだかんだ言って見ている時

    • good
    • 2

カプすけに出会えたとき

「皆さんの幸せを感じる瞬間をおしえてくださ」の回答画像25
    • good
    • 1

仕事を終えての一口目のビールを飲み干した瞬間ですぞよ

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!