プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの幸せを感じる瞬間をおしえてください。
小さいことでもなんでもおうかがいしたいです!

A 回答 (33件中11~20件)

深いところに辿り着きますね。


人は何のために生きているのか?
こんなふうに考えられてる瞬間も
生かされてる命に感謝します。
幸せです。
    • good
    • 1

無意味性感じるとき

    • good
    • 1

小さい事・大きい事と色々ですが、達成感が得られた瞬間です。


また、寝る時に今日も元気に動いて頂いた自分の全身に感謝する瞬間ですね
    • good
    • 1

孫まで含めた家族に健康や経済的に不安がなく、自分の趣味に浸れる時間ができた時。

    • good
    • 2

美味しいものを食べる飲むこと。

    • good
    • 1

大好きな音楽を自室のオーディオ装置で聴いている時です。

    • good
    • 3

酒を飲んでいる時

    • good
    • 2

外をぶらぶらお散歩してる時。

特に1人だと平和だなぁと思います。
    • good
    • 5

めっちゃ疲れた部活後にほくほくのご飯口に沢山頬張ってる時まじ幸せ

    • good
    • 5

洗濯物を外干し、取り込む時にお日さまの香りがする瞬間。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!