プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの水戸黄門ですが、名作と言われているものは、何部の何話と思いますか?

私は、第28部23話の『最強の敵現る!危うし白鷺城』です。
水戸黄門のありとあらゆる場面が網羅されており、感動しますよ!是非ご覧になってください。

A 回答 (3件)

私もそうだと思いますッ!



白鷺は~
小首傾げて
水の中~♪

BY高田美和のパパ。
    • good
    • 2

へぇーっ、名作と言われるものが有るのですか? 私は入浴シーンと、最後のこれが目に入らぬか?と印籠を差し上げる、決まりがあるのが水戸黄門だと思ってました。

    • good
    • 0

第一部の東野黄門様を推します。

西村黄門になったとたん、質が落ちたような、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!