dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリ出品を予定しています。

ただ、商品名を掲載したいのに、その商品名を探せません。
『MEDI HOLIDAY PAISLEY SETUP』のような商品名です。

これは、ブランドのインスタアカウントをめっちゃくちゃ遡ってやっと見つけた、私が売りたい商品の商品名です。

なにか方法はありますか?m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 記載した商品名は、一例です。

A 回答 (3件)

出品したいものが既に誰かが売っているかを確認したいということでしょうか。

出品したいのなら、出品すればいいのに。
    • 0

Google Lense というアプリをお試し下さい。

• 0

>なにか方法はありますか?

何の方法?「商品名はもうみつかった」んでしょ?

>記載した商品名は、一例です
意味不明。特定されないように、架空のを書いた、ってこと?
    • 0
この回答へのお礼

違います。売りたい商品は現に沢山あるし、これからもきっと出てきます。
その際、一例に出した商品の名前を探した方法のように、果てしなく投稿を遡ったりしないといけないのではなく、もっと楽に見つけられる方法は無いのかな、と思ったんです。
"〜のような商品名です。"と書いた事によって分かりづらかったかなと思った為、ここで書いた商品名はあくまでも一例ですという意味で書きました。
私も語彙力が乏しく説明が分かりづらかったかもしれません。指摘は有難いし申し訳ないと思いますが、何故キレてるのですか?意味不明。もう少し柔らかい言い方をして頂けると幸いです。大人げなく言い返してすみません。わざわざ回答ありがとうございました。