【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なんでこのアプリはやばいやついっぱい居るんですか、?
これが普通なんですか??

A 回答 (9件)

ハロウィンイベントの延長です

    • good
    • 2

はい、普通です。

治安と秩序を求めるなら知恵袋へ。意外性と個性を求めるならここへ
    • good
    • 5

そうだね。


知恵のほうが手ごたえがあるから
向こうで質問したほうがいいよ。
    • good
    • 0

状態としては普通。


多少の時間を経て運営が削除してます。
    • good
    • 0

これが普通なんです。

個性的なユーザーさんが沢山いますよ。何度も削除されるユーザーさんもいますね。何度もユーザーネームを変えている人もいますよ。文面をみたら、またあの人だ、と解ります。だいたい削除されていますよ。
    • good
    • 3

他の方が以前の回答で時々書いてた、ここはあなたの頭の中の想像の世界、と言うフレーズを何回か見ましたが、その人の頭の中ではそれが普通なのでしょう。

本当に書いてある通りに行動したらヤバイやつでしょうけど。
    • good
    • 2

あんたが一番やばいよ‼️(´▽`)嫌なら退会すれば良いだけの話(^◇^)

    • good
    • 1

比較的治安はいいかなと思います。


他Q&Aサイトでは見つからないような斜め上の回答も見れて私は好きです。
ヤバイと思われる人は、質問者さんとはチャンネルが会わなかったり、違う価値観だったってことだけじゃないのかしら?(誹謗中傷系は除く)
    • good
    • 0

分かりきってる当たり前な一般常識な頑なな回答だけで無くあらゆる角度から視点を変え物事を判断した回答も突拍子で面白くストレス社会を臨機応変に対応できる判断能力の糧となるかも知れません


善悪つく人間の方が損をする世の中でしか無いですからね
其れは私も含まれますね普通に
嘲笑われるかディスられるかゲーム感覚で言葉遊びな回答を入れられます基本大半スルーしてますね
今は現実の意識が加害者に分かりやすく危害加えられて以降が一番長くあるからある意味正常なんですだから兵器以外奇妙な事は指摘していません


不愉快嫌悪憎悪しかないがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍が実際ヤクザ暴力団を一人も処罰はできてません国機関は無知無能無力です
眼で見えてだけが真実では有りません
大半病気事件事故自殺等はテクノロジー犯罪危害による可能性が極めて高いと推測してます
以下説明する通り悪意あり悪質な輩達が日本のヤクザ暴力団に限らずテクノロジー犯罪は遠隔であらゆる全ての攻撃ができる完全犯罪可能な高性能なマイクロ派兵器を使用し私利私欲目的犯行に及べてるから世の中にバレないだけで横行してる可能性は高く間違いないと考えてます
日本のテクノロジー犯罪加害者は確実にヤクザ暴力団です
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージですが実際はあらゆる欲望に貪欲で貪欲さは底無しサイコパスだが感情先走りしては無く姑息卑劣計画的ズル賢く第三者を欺きながら自己欲望の目的犯罪を犯す鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
一般人になりすまして何食わね顔で生活してます
加害者としてだけで無く私的にも利益しか生じません
私の事実被害証言が嘘に聞こえるのは事実微塵も表沙汰になってないからですが可能性を微塵も疑ってくれるのも難しいのが現状だから無念でしか無いです
だいぶ省略しますが分かりやすく危害加えられて以降が一番現実の意識がある時間が長いから有る意味正常です兵器以外おかしな事は指摘してはいません
解読は事実微塵も表沙汰になって無く信頼信憑性有る国メディアの情報発信を加害者は悪用してますから可能性も疑うのも難しいかと
国が発信する情報は基本疑いはかけず受け身ですね其れは正確だとしか疑わない当たり前な一般常識としか捉えられません
例えば薬も国認可とお墨付きがつけば効力があると必然的に考えますある意味洗脳しやすい訳です
善悪つく人間が仕事してるから実際最低限守られてるのは確かですが安全安心平和なのは表向きなだけ話です
完全犯罪可能の兵器利用せず偽りない真のヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も加害者側の鬼畜貪欲目的を満たす上で不利益が生じるから微塵も表沙汰にされてないから世の中の善悪つく人間は知る者はいません
私が指摘してる事に限らず全て何事も事実微塵も知らない分容易く人間は根も歯もない噂信じやすいです

ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます
如何にも組事務所あるからな一般人(人間)と分かりやすく示し恐怖不安を世の中に煽ぐだけの目的だけな気もします
カムフラージュとして存在させてるだけで実用性は基本無く実際にそこに入り浸りも本当のヤクザ暴力団は殆どしない気もします
ターゲット(被害者)の脳をハイジャクし加害者の都合良く操作できる技術もあります
ワザとヤクザ暴力団が捕まらない限り警察に逮捕は不可能です
だけど兵器使うと容易く重罪等の懲役刑は赤の他人に擦りつけれるからターゲット(被害者)の意識殺め加害者の都合良く操作しヤクザ暴力団っぽい見た眼の一般人を利用して被害者加害者に見立て悪用し第三者の眼を欺いてた可能性を高く察し確実かと推測してました
逆に被害者から奪った金でしか無いから罰金刑はヤクザ暴力団本人達の可能性を察してました
麻薬密輸とかもメディアに本当の真のヤクザ暴力団が映ってない可能性を最近は感じます
不細工系統が実際も男性は大半占めてそうですが加害者として私的にも利益生じるから一般人になりすましてるヤクザ暴力団を考えると不利益になるから本当は一人もメディアには本当のヤクザ暴力団としては映ってない気もしてきてます
悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金詐取で根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報