プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れるかどうか話し合い中(私が待つ側)の彼が
私の家に帰っているかどうかこっそり見にきていました。
私はたまたま外で友人と話していた為、車で通った彼を見かけました。
彼も気づいた様子でしたが言ってこないので、翌日私から確認した結果そうでした。

今まで、私は裏切り行為もした事がなく
いつも優しくて楽しい
彼の新たな一面を見たようでびっくりしました。

結局その話をした日に一線引きたいと言われ
今までは別れたくないと伝えていましたが
私も動揺しておりあっさり別れを受け入れました。

彼がこっそり見にきた日は、会社の飲み会で彼にも言ってありました。
また執拗にデートに誘ってくる上司が飲み会に来る事を相談していて心配してくれていました。
また、彼から、大丈夫?と連絡があったので帰ったことも伝えていました。
見に来て鉢合わせしたのは帰った連絡を入れて30分後くらいです。

その日の話をした時に
もう自分のこと嫌いになったでしょ?と言われました。
内緒で見にきてバレてしまった心境がしりたいです。
同じ経験をした方いましたらよろしくお願いします。
嫌われたと思ったのでしょうか、、、

また、復縁希望ですが、こういう事がバレた今彼から連絡してくることはあると思いますか?プライドは高いです。時間をおいて私から歩み寄るべきですか?

別れた方がいいなどの回答はいりません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    自分に自信がない、思いつきませんでした。
    やはり偵察がバレてしまったら男としてすごく恥ずかしいですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/23 23:39

A 回答 (2件)

お互い 理解しなければ 優しくなれません 後悔しない様に

    • good
    • 0

好きだから 気になる もし他の男の 影が 無いかの 確認です 自分に、自信が、無い

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A