プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなポケモンはなんですか?
私はアブソルです

A 回答 (6件)

リザードンです

    • good
    • 1

昔見てたので今はどんなポケモンがいるか分かりませんが、好きなポケモンはゼラオラです。

    • good
    • 0

ニンフィアかな

    • good
    • 0

シアフィルです!

    • good
    • 0

僕は姿で言うとギルガルド&ゲンガーで、鳴き声はエルレイドですね

    • good
    • 0

私は伝説のポケモンの中ではイベルタルが好きです。


一般ポケモンではマリルリ、ホルードなどが可愛らしくて気に入ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!