プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタ


オナホって作れますか?簡単に作る方法あれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

100円以下で出来る手作りオナホ。



 コンニャクを買ってきて、側面に10cmほどの切れ込みを入れ、45度(温度計がなければ、体温よりやや高め)のお湯で20分ほど茹でる。
 鍋から取り出して風呂場なりトイレで抜く。

 上手く作ると膣オナラも再現できる。
「下ネタ オナホって作れますか?簡単に作る」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安いですね!

お礼日時:2021/11/24 19:40

指で輪っかを作る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもやってます

お礼日時:2021/11/25 19:07

いやいや、コンニャクでしょwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/24 19:40

スーパーに行って、ちくわを買ってくればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/24 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!