アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、私は追うと逃げてくタイプで自分を好きな人を好きになることのない女の子だと誤解されました><。私は違います!!好きな人にだったら追われたいですし、進展のない恋愛は冷めます。好きな人に好かれたいですしたくさん愛されたい!!またもやすれ違いました><。好きな人にこの文章見せます!!っていうか好きな人にはこのアカウント教えました。皆様はたくさん愛されたいのに真逆の態度とられたことありますか?

A 回答 (2件)

有りますよ。

私は主人に一目惚れで娘が産まれて9年間娘よりも私を1番に愛してほしかった。でも、付き合っているときは本命の彼女がいて娘ができると娘を1番に考え5か月前に喧嘩になり娘を連れて家を出て行ってしまいました。も一度やり直そうと言っても娘が私のことを恐れているから無理だと。娘なんか産まなければ良かったとまでおもってしまいます。喧嘩した時は出ていけとか離婚するとか言っていたけど本心ではありませんでしたがママが言った通りにしたんだと言われ離れ離れの生活をすることになり凄く後悔しています。私は実際弱い人間なのにママなら一人で生きて行けるだろうて。全然違います。寂しくて辛くてたまりません。でも、強い人間だと思われる。守って欲しいし一緒に居て欲しいのに未だに分かってはもらえないです。自分の素直な気持ちを分かってもらえないのは辛いですよね。
    • 0

む、難しい質問、、、

えーと、必ず恋愛にはすれ違いがあるものですよね
そのすれ違いを乗り越えて、頑張ろう!

真逆の態度、あんまりとったことないな、とられたこともない
    • 0