dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホモパソコンも持っていない父の分の楽天モバイル契約のグーグルアカウントを作成しました。

楽天モバイルのパンフレットに掲載されている「グーグルアカウントの作成はこちら」というQRコードを私のスマホで読み取って作成しました。

私のグーグルアカウントは既に作成されているようで、「追加しますか」という項目を選んで作成しました。

父の名前や生年月日を入力して2つ選べてもう一つは自分で決めれたのですが、自動で作成されていたのを選びました。

【~(小文字のローマ字と数字8桁)@gmail.com】と父の名前が横に表示されています。

この【  】の部分がグーグルアカウントですよね?

楽天モバイル契約の際はこの部分を記入か入力かすればいいのですか?

A 回答 (3件)

はい、そうです


あってますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それで合ってるのですね

お礼日時:2021/11/24 22:44

そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

わかりました。

お礼日時:2021/11/24 23:26

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

わかりました。

お礼日時:2021/11/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!