dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。バイト先の28歳の男性と今度某テーマパークへ行ってホテルでお泊まりすることになったんですが、危ないと思いますか?
金額は全部彼持ちです。連れていってくれるそうです。
その人は彼女もいるし、私の事タイプではないと言っていました。ですがバイト先では沢山いる女の子の中で私だけ下の名前で呼んだり色々とひいきがすごく気に入られています。
親には話しましたが本当に大丈夫なのかと言われ、友達にも絶対襲われると大反対されました。ですが本人はロリコンではないと言ってます。
襲われる確率高いでしょうか?
泊まるのは同じ部屋です。

質問者からの補足コメント

  • 最近下ネタを言ってきたりボディタッチしてきます。
    ほかの女の子には一切していないようです、下ネタを言われてもノリで返してしまったり笑ってしまうのが原因でいけると思われているのでしょうかね、?

      補足日時:2021/11/28 21:50

A 回答 (45件中11~20件)

いや・・・。



まともな28歳の男はバイトなんてしてないし、
未成年とデートしたりしない。
ましてや、泊りなんてありえない。

バイトってことは年収200万とかでしょ。
失礼ながら、関わらないほうが良い底辺の人間だと思いますよ。

高校生だと「世の中お金じゃない」って言うだろうけど、
お金の有無を言っているのではなく、そういう生活しか
できないような努力や技術を身につけられなかった
人間っていうのは、一緒にいてプラスになるような人間では
無い可能性が高いです。

正直、親が反対しないのが理解できない。
法律の世界では、
「男女が一緒に宿泊したらセックスしたとして離婚の要件になる」
わけで、
「宿泊=セックスしたと思われても当然」
なわけです。

なので、常識ある人は
「セックスする気がない人と宿泊する」
というのは避けます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その人は正社員です。

お礼日時:2021/11/28 20:30

日帰りでもやめた方が良いと思います。

    • good
    • 2

高3にもなって、ここまでバカですか。



>泊まるのは同じ部屋です

 それで何とも思わないの?バカさ加減にアゴが外れましたよ。
 フツーの脳ミソを持ってるなら、中学生だってその時点でアウトだと思う案件でしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

泊まり=Hという考えを持っていなかったので、、

お礼日時:2021/12/01 01:53

少子化防止に、貢献するのは、素晴らしいことです。

    • good
    • 2

あなたが言う危ないの内容にもよりますし、あなたが彼とどうしたいかによります。



そういう関係になりたいと思っているなら、その男性がヤリモクでもかまないんでしょうから、どうぞ行ってください。

そして今後何があっても泣き言言わないこと。

で、そういう関係は絶対に嫌というのなら、お断りしなさい。
同じ部屋に泊まるって、OKしてるって思う男性腐るほどいますんでね。

しかし、28歳で彼女持ちでそういうことを考えるってことは、外面はどうあれ中身はふつうにクズですね。
    • good
    • 7

危ない!当たり前だろ!ここで質問するまでもないアルヨ!トッツアン、かくさんにききなっせ!

    • good
    • 4

それは、Hしてもいいということですよ。

それで断ったら、あなたに責任があります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

誰もがSEXOKという気持ちでお泊まりするわけじゃないですよね。本当に信用していてその気持ちはなかったかもしれないのに責任を押し付けられるのは違うと思います、、

お礼日時:2021/11/29 02:24

親がイイと言うなら・・でもその男性には必ず



親、友達には相談した事を必ず言いなさいよ!!

それがストッパーになるのでね。それと教えて!gooにも相談したと!
    • good
    • 4


なせ同じ部屋に泊まるか?をその男に確認し別の部屋を取れば解決するのではないですか?
2つ部屋を取ると高いとか言うのであれば、行かなければいいだけです。


ロリコンというのは高3には言いません。


もし襲われたらスマホで録画し、警察に被害届けを出します。
未遂でもかまいません。
和解金で解決かな。


連絡手段はLINEだかなんだかわからないけど、襲わないよね?
とか証拠が残る形で確認を再確認してください。
    • good
    • 1

「襲われてみたい」シチュエーションプレイ願望があるなら、行くと良いと思いますよ。


ついでにちょっと誘ってみればいいでしょう。確実に襲ってもらえます。
しかし「すこしでも襲われたくない」なら絶対に行かないこと。
高校生は、体だけは十分大人です。学校の制服着てれば子供っぽいけど、私服によってはエロい大人です。ロリな年齢ではないです。
なので「本人はロリコンではない」は、全く当てになりません。

他の回答者も書いていますが、そこで裸や行為の写真や動画撮られてて、ネットにさらされたら、一生消えないですよ。

しかし・・・親も親だね。「大丈夫なのか」で済ますなんて。
親もそういう青春を過ごしてきたのかな。
「ま、暴力受けたり、妊娠させられたりしなきゃいいか~」みたいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長も低いし顔も童顔で毎日のように子供っぽいって言われるんです。その場合でも当てはまると思いますか?

お礼日時:2021/11/28 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!