アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。バイト先の28歳の男性と今度某テーマパークへ行ってホテルでお泊まりすることになったんですが、危ないと思いますか?
金額は全部彼持ちです。連れていってくれるそうです。
その人は彼女もいるし、私の事タイプではないと言っていました。ですがバイト先では沢山いる女の子の中で私だけ下の名前で呼んだり色々とひいきがすごく気に入られています。
親には話しましたが本当に大丈夫なのかと言われ、友達にも絶対襲われると大反対されました。ですが本人はロリコンではないと言ってます。
襲われる確率高いでしょうか?
泊まるのは同じ部屋です。

質問者からの補足コメント

  • 最近下ネタを言ってきたりボディタッチしてきます。
    ほかの女の子には一切していないようです、下ネタを言われてもノリで返してしまったり笑ってしまうのが原因でいけると思われているのでしょうかね、?

      補足日時:2021/11/28 21:50

A 回答 (45件中41~45件)

大丈夫なわけがない。



男と二人で同じ部屋に泊まるって、することは一つでしょう。
彼女でもない女に、部屋代まで出してくれるんだから、当然見返りは「体の関係」です。
主導権は男性側。

そこに「OK~!」て付いていくってことは、その先に起こるであろうことも含めて「OK~」ってことですよ。
暗黙の了解ですよ。

そういうつもりじゃなかったとか言っても、「は?一緒に泊まる約束しておいて、アホか!」って話です。
    • good
    • 5

その男性の言っていることは矛盾していませんか?



タイプでない、ロリコンでもないのに、なぜ貴女だけ特例扱いなのかな?

いくらバイトが一緒だからと言って、彼女持ちの男性と同じ部屋に泊まる危険性をよく考えてみてください

貴女、弄ばれるよ?

止めた方が良いと思いますね

テーマパークっていうエサに釣られて、行ったら、貴女の尻の軽さが露呈しますよ
バイト仲間にバレたら、貴女は行きにくくなりますよ?
軽率な行動は慎むべきだと思いますね
大人の男性を甘く見ない方が良いと思いますよ
    • good
    • 3

ええと、ですね。


その状況で襲わないとなると、そいつはたぶんガンジーの化身です。

女子高生とテーマパーク行く時点で、もうまあまあやばいのですけど、お泊まりとなると、なんつーかキチってますね。
彼女いるとなると、なんつーかクラクラします。

あと、それに乗っかるあなたもなかなかキチってます。
彼女に何か言われて
「テーマパーク行ったけど妹キャラだもん。お泊まりしたけど、何としてないもん」で通すんですか。

あとロリコンでもなくて、タイプでもなくても、セックスはできます。これは女性もですが、男性の方が守備範囲は広いです。

あと、テーマパークに行くノリなら、あなたも絶対にヤル気でしょ。
違うと言うならくそダサいスポーツブラで行きなさい。勝負パンツ履く時点でやる気なんですよ。
ダサいスポーツブラで行くなら、許します。
    • good
    • 2

絶対そうなるし、本当にやめた方がいいと思います。

私も高校生の頃はやっぱり周りの同級生より年上の方がお金もあるし大人だし惹かれていたけど成人して思います。成人してるちゃんとした大人が未成年とお泊まりなんて行くはずがないし、多分あなたはまだ18だからことの重大さに気づいてないと思うけど自分が成人したら分かりますよ。未成年とそんなことしようとしてる大人は普通じゃないと。ましてや彼女持ち。100ぱー友達とディズニーの方が楽しいからね!
    • good
    • 3

100%おそわれます。

おそわれたくないなら行かないこと。おそわれたいくらい大好きなら2人で事前に話し合って確認した上で宿泊できますよね。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!