アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。バイト先の28歳の男性と今度某テーマパークへ行ってホテルでお泊まりすることになったんですが、危ないと思いますか?
金額は全部彼持ちです。連れていってくれるそうです。
その人は彼女もいるし、私の事タイプではないと言っていました。ですがバイト先では沢山いる女の子の中で私だけ下の名前で呼んだり色々とひいきがすごく気に入られています。
親には話しましたが本当に大丈夫なのかと言われ、友達にも絶対襲われると大反対されました。ですが本人はロリコンではないと言ってます。
襲われる確率高いでしょうか?
泊まるのは同じ部屋です。

質問者からの補足コメント

• 最近下ネタを言ってきたりボディタッチしてきます。
    ほかの女の子には一切していないようです、下ネタを言われてもノリで返してしまったり笑ってしまうのが原因でいけると思われているのでしょうかね、?

A 回答 (45件中31~40件)

確実に襲われるでしょう…

最悪、どこかにカメラなどしかけられて
それで脅されたりしたらと思うと恐怖でしかないですね…
彼女がいるのに、あなたとホテルで泊まるというのも信じられないです
貴方にもし、彼氏がいたとして、自分の知らないところで女とお泊まりしても浮気にならないのですか?
    • 4

襲われます。

友達の言うことを聞いてください。
まず28の大人が誤解を招くような行動や、未成年を同じ部屋に止めたり親の許可なく連れ回そうとしている事が信じられません。
30手前の大人だとすれば普通に考えてそんなことはしません。
それに、ひいき目にあなたをみること自体おかしなことだと思いませんか?
親も親で許可する理由がわかりません。
襲われたら人生終わりますよ
親にダメと言われたからと言って断りましょう。何か起きてからでは遅いんです。
ロリコンだろうがなかろうが、タイプでもなかろうが一般常識的に考えて未成年を連れ回したりすること自体異常です。普通の大人はそんなことしません。
ロリコンでは無いしタイプでも無いだけど女は襲います。と言っているようにしか聞こえません。
本当に気をつけて欲しいです。
    • 4

実際に何もしなかったとしても、

高校生以上の男女が同室一泊なんて誤解受けるし。
彼女がいるのにそういうことする男ってキモいし。
テーマパークで一泊程度で、嫌な人間になる必要はないのでは。
    • 1
この回答へのお礼

嫌な人間って相手の彼女側から見たらってことですか?

同じ部屋に泊まる時点で襲われる確率が高い。

あなたが襲われてもいいやって感じに思うのなら行けばいいと思う。
ホテル代、交通費、テーマパーク代
バイト先の店長だか、正社員だか知らないけれど経営者でない限り収入はしれてるよ。
    • 1

ディズニーリゾートかUSJ当たりなんでしょうが、まあいつかは通らなくてはならない道のような気もするので、仕方ないと思いますよ。

単純に、今回は襲われないと思います。

理由は簡単で、誰もが若い女性と同じホテルなら、するに決まっていると決めつけることですね。
その男性も性的な魅力を質問者さんに感じていないわけではないと思うのですが、やはり今回は避けるのが賢いですよね。
ここで、襲って万一妊娠でもさせれば、普通に人間失格ですから、理性が勝つような気がするんですよね。

でも、今回だけだと思いますよ。
次はというか、まずはテーマパークとホテルでの特別な体験をした質問者さんが、その男性に、まあ身体ぐらいはあげないと悪いし、あんまりよくわからないけど、うまくいけばふたりで一生一緒かもしれないのだから、セックスの相性ぐらいは、避妊をしっかりしておけばいいよねとかになるんだと思います。

結局、結婚しないとか、一生独身とか、一生処女とかではいたくないと思う女性が、とてもやさしくて紳士的で、献身的な男性を好きにならない訳がないのですよ。

一晩襲わなければ、それぐらいの信頼をかわいい女性から勝ち取れるなら、後日、絶対しとけばよかったと、地団駄踏んで後悔するとしても、その晩は何もしないのが得策なんですよ。
10歳も年下の女性を、さりげなく誘う男ならその程度の判断はできます。

しかし、テーマパークで楽しんだ後の夜を、ふたりの信頼で乗り越えたら、それからはどうなんでしょうね。

多分、お友達も結構いい男じゃんとか、親御さんもまだまだわからないけれど下半身しかないようなダメな男じゃないので、義理の息子になるのかもとか考えるようになりますよね。

問題は、質問者さんの気持ちです。

エッチするだけなら、最近はラブホテルに行かなくても、鍵のない窓から覗けるカラオケボックスでもするカップルはいるみたいですが、まあ簡単なことなんですよね。一時はやった、みんなのトイレとかでするのは勘弁してほしいのですが、身体の関係は、世間一般や普通の人間が恐れ驚くほどのすごいことではないと、最近気づいた気がしています。
挨拶や、手を握ったり、キスしたり抱きしめたりするのを、心地よいと思う相手ならば、子作りはもうひと段階上ですが、避妊をしての女性のヴァギナに男性のペニスを突っ込んで、変な声を出しながら、狂ったよう腰を振って、抱きしめたりキスしたりする行為は、なんかかわいいものだと思いますよ。(好きな相手となら、普通にしてもいいような気がします。まあ、妊娠にだけは注意です。私は根性がないので、産んでほしい女の人としか生まれてこの方したことがないです。ほとんど避妊してのセックスはしてないですね。相手が高校生の時と、今の嫁さんが潔癖症なのでコンドームはつかってますけどね。)

さてさて、いつ行くのかはわかりませんが、そのあとはどうせ結ばれるので、どうせならテーマパークを過ごしたら夜でもと、質問者さんが思うのは甘いですよ。
その晩は、お互いを大切にして、身体の関係よりも、翌朝まで語りつくすみたいな夜にした方が、男の方は、もっと女性を好きになるものです。

いつやられてもかまわない状況なのに、安心して一緒にいてくれる女性に惚れない男性は稀ですね。

先のことは、正直わからないですが、まあ、その男性としばらくさきにはセックスぐらいはするでしょうし、お互いが盛り上がって、勢いがつけば、質問者さんにプロポーズしたり、いきなり質問者さんの親に、お嬢さんをいただけませんか必ず自分が幸せにしますとか口走るものですよ。

質問者さんも、人生すべてを奪われてもいい男性ならば、別に身体ぐらいなんでもないという大きな気になると思うので、あんまり細かいことは考えない方が、人生楽しいと思います。

恋に堕ちたおろかな男女は、未来が見えていても見えなくても、結ばれようといろいろ無駄なことをしますからね。

とにかく、今回のテーマパークとホテルでのお泊りは楽しんできてくださいな。

先はわからないけど、パパとママが最初に一緒に過ごした夜で、パパは根性なしだからママになにもしなかったのよ。おかげで友達や親から、あんたは女としての魅力がないとかいわれて恥かいたんだからとかいう日がくるような、こないようなといったところですね。
    • 1

襲われるかどうかは言い切れませんが襲われる可能性は高いと思います。

襲われたくないなら辞めといた方がいいです。
    • 1

昨日も答えたけど、質問者も馬鹿だけど、親はそれ以上の馬鹿。

高校生の娘が年上の男とホテルで泊まると言ってるのに「大丈夫か?」だけ?
 質問者の親こそ「本当に大丈夫か?」です。
「高3女子です。バイト先の28歳の男性と今」の回答画像9
    • 11

危ないかって当たり前だし、同じ部屋で泊まるってことは襲っても良いよって意味にとられても可笑しくないよ。

止めときな。
本当に紳士なら部屋は別で取ってくれると思うよ。何を聞いてるの?あなたがその気ないなら絶対にダメダメ。
    • 1

そりゃもちろん、襲わない手はない。

金持ちなら、別の部屋取ってもらうべきかと。。。
お金持ちなら、襲われて金で解決で泣き寝入りすることでしょう。
    • 2

えっと、あの、下心丸出しの最低の男ですねその人。

その人から離れた方が身のためですよ。
自分を大切にしてください。

あとは自分で判断する!判断できないから相談してるのわかるけど、最終的に決めるのはあなたです。

そのクソ男に流されて餌食になるか、自分を守るかはあなた次第ですよ
    • 3