プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期から、年末までかなり仕事が忙しいから
連絡がなかなか出来ないと言われていました

そして、今は出張中なために
出張行く前までは、忙しくても
おはようなどはLINEしてくれて
休みのときは、私とLINEしたいから早めに起きたなんて言ってくれていたのですが…

出張始まったらがらりと変わりました。
LINEの返信も2日来なかったり
睡眠時間がほんとあんまりないぐらい忙しいみたいで
いつ休みなのかもわからない感じです
なので、休みの日は寝てるのかはわからないですが
週末でも、ない時あったりします


この前、久しぶりに愛してるとは言ってくれて
最近、言われないから不安だったと話したら
ごめんね〜、いろいろ余裕がなくて言えなかった
愛してるのには変わりはないとは言ってました……

その日は、久しぶりにLINEでいつもり会話は出来ました
でも、次の日はいっさい連絡来なく次の日は
2通ぐらい来ましたがそれ以来また連絡無くなりました
今日なかったら2日目になります

私も待ってるのも限界なので
彼氏に次の休みのときに

今は仕事忙しいけど、仕事が落ち着いたら
またいっぱいLINE私はやりたいって思ってるよ
○○はどう?私とまたいっぱいLINEしてくれる?
なんて聞こうと思ってますが

重い感じだと思いますか?

アドバイス良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

彼氏は仕事で精神的に病んでるのかも?


疲れ果てて何もする気が起きないのかもしれませんね。
落ち着いたらまた前みたいに連絡くれると思いますよ!
今はそっとしてあげてた方がいいかもね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

落ち着いたら私は、LINEがしたいけど
○○は落ち着いたら私とまたいっぱいLINEしたい?って聞かない方がいいですか?

お礼日時:2021/11/25 08:10

不安なら聞いてみるしかありませんね


内容がないLINEは楽しくありませんよ
好きなのとかばかり聞いてませんか
    • good
    • 0

そうね、重いんではないかしら?



お仕事で多忙なのは仕方無いですよ。
彼の生活が掛かっているんですから!
連絡手段に於いては、貴女様が少し依存しておりませんか?
今の時期から年末は、どんな仕事も忙しい筈ですから出張があったり、接待や色々有りますから 貴女様が理解して差し上げないといけません。
2日間連絡無い位で悲鳴をあげていたら
彼とは上手く交際出来ませんよ!
彼女なら彼の仕事も理解し、時には辛抱も必要です。
仕事をしながら貴女との交際費を稼いでいる訳ですからね。

忙しい時は、彼自身の身体も疲労困憊致しますし、労ってあげてね?!
そりゃあ連絡出来ない日も有るかと思います、後は彼自身の気質で連絡をなあなあにしているのかも...。
物凄い手抜きまでいかないにしても、時には雑になる事もあるさ。

貴女は受け身思考では無いですか?
彼が忙しい時は、貴女様が趣味をこなしたり、クリスマスの為にプレゼントを早目に考えてみると良いんじゃないかな? そうやって楽しい事を考えていくと時間が経つのも早いです。
今は辛抱の時です!
    • good
    • 1

重くはないがやりとりにとても疲れます。


忙しいから連絡できない、と既に言われているので、
同じ話を持ちかけて困らせるのはやめましょう。
わかってくれない人なんだな、と感じることでしょう。

でも、もし限界なら好きなだけLINEすれば良いと思いますが、
返事の数が増えることはないと思います。

彼にあなたと連絡する時間を作らせるか、
LINEをたくさんしてくれるマメな彼を探すか、
趣味を持つとか。

1番良いのは相手への思いやりを持つことですね。
なぜ忙しいと相手は連絡ができなくなるのか?
それには必ず理由があります。
本当に忙しいから、ではありません。
その理由がわかると納得できるかもしれません
    • good
    • 0

忙しくて連絡がなかなか出来なくなるって事前に言ってるんでしょう?


だったら待ってあげましょうよ。
いつから頻度が減ったのか判りませんが、
もうそんなに長い期間なのですか?
話からするとそうでも無さそうですが。

別に彼はもうあんまりLINEしたくないとか言ってないんですから、
そんな事聞かれても、???ってなりますよ。
俺LINEしたくないとか言ってないよね?って。

>今日なかったら2日目になります
たかが1日2日なかっただけです。
1週間ないとかなら解りますが、これは重い!と思う人はいるでしょう。

ちょっと依存体質なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

余計なことは言わない方が言いかもですね!


なんならあなたも我慢して放置してみてください!
そういう方にしつこくいくと疲れた~ってなると思うので!
    • good
    • 1

出張があり年末まで仕事が忙しいと言ってるのに相手の事を考えないで、またLINE一杯してくれる?はどうかと。


実際に仕事が落ち着いてからそういうのは送りましょう。
疲れている時に自分の事しか考えないLINEを送られると余計に疲れるし、げんなりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!