dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と毎日仲良くLINEしてたのに、重たい彼女として素っ気なくされて、
一旦冷却期間をとらないと思ってます。

LINEはたぶん私からしないと彼からは来ないです。
なので、今後どうなるのか不安で押しつぶされそうなので、
LINEがない寂しさに耐えるためにどうしたら
気持ちが楽になりますか? 

LINEに依存していたことに気づきました。

趣味や仕事に没頭したらいいのは頭ではわかっています。
それでも、毎日あったものがない、もしかしたら、別れてしまうかもといった
寂しさ、虚無感で、苦しいです。

気持ちのやり場、もっていき方をききたいです。

A 回答 (1件)

>趣味や仕事に没頭したらいいのは頭ではわかっています。


分かっているだけでは駄目ですよ(^^)
本気で向き合う、本気で改善する気がないと
言動が伴わないのと同じで、改善できません。

そもそもそういう部分があるからこそ
素っ気なくされたり、冷められたりするのです。

勿論、最初は生活が一変する様な事でもありますから
不慣れな部分や抵抗はあると思います。
タバコやお酒も依存すると
簡単には止められませんから
そういう事と類似しているかもしれません。

それで負けてしまうか、打破できるかによって
大きく未来は変わると思いますし
あなた自身の為にもなると思います。

今を充電期間と捉え
自分磨きと趣味の追求をすると共に
日頃できなかった事や試みたい事を
改めて考えて実行してみてください(^^)

疎遠になっていた友達との交流などで
他の人のそういう話を聞いてみて参考にしたり
気分を紛らわせたりしてみるのも
良い方法かと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

おっしゃる通りだと思います。彼氏と
一日LINEをしなかっただけで、今はつらいですが、
できることをひとつひとつやっていこうと思います
とても参考になりました\(^o^)/

お礼日時:2021/11/26 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!