アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonアカウント登録するのに貴方は本名でしていますか? それともニックネームでしていますか?
理由も合わせて教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

トラブルや乗っ取りがあると本人確認が出来ないのと、


登録する送り先やクレジットカード番号は本物になるので、カード名義不一致となりますし、
基本的には決済が入るショッピングサイトや金融サイトは本名にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 23:15

本名ですね。


偽名を使う理由がないし必要もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 23:15

別名です。



ある時は謎の運転手、
ある時は中国の貿易商、
またある時はシルクハットの手品師……。

而してその実体は、
正義と真実の使徒
藤村泰造ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!