プロが教えるわが家の防犯対策術!

「猫の顔面殴りたいわ」
「え?」

こんちは学生です
昨日の夜こんな会話がありました

ニャーー
A「赤ちゃんかな?」
俺「猫じゃね」
B「まじか俺猫クソ嫌いなんだよね」

A「可愛いだろ!」
B「犬はいいよな、寄ってくれるし可愛い、ワシャワシャさせてくれる」
B「猫ってさなんか冷たいよなあぁいうとこ嫌いだし、顔パァンって殴りたい」
俺「お前やば…」
B「でも猫うざくね?」

A「でも猫って女子ウケいいらしいよ」
B「でも嫌い、あーでもちょっと太ってる猫は好きかな」
俺「てかさっきから嫌い嫌い言っててうざい。殴りたいとかお前やば」
B「俺も嫌い嫌い言いすぎた」


数分後
B「Aってどんな魚買ってるん」
A「今はこんなだけどだいたい40cmくらいになるよ」
俺「ほほう、それを捌くと」
A「え」
B「あーーーれぇぇぇ??さっき俺のことウザイとか言ってた癖に自分も同じこと言うんだァwww矛盾じゃねえええ?」

「でもお前は殴りたいって」
B「殴るのと捌くこと、どっちが悪いですか?明らかに殺してるよね?魚好きなAの魚を殺すんだよ?」
「いやでもお前は」
B「認めろォ!!!!」

ここから急に抱きついてきて煽って来ました。
そろそろプッツンが限界だった俺は
「猫パンチ!!」
とネタに振って何とか納めました
そこからはBは猫パンチのモーションを見た瞬間に中段蹴りをしてきやがりました

前ほどは痛くないですが
ちなみに前は
〜マクド〜
俺「あ、勝手に俺のポテト食うなよw」
B^._.^

コンビニ
B「ポテトうまあ」
俺さりげなくさっきの返しをする
B「あ、お前返せやぁw」
俺「うひゃひゃさっきのしかえしd」
ここで本気の中段蹴りをくらいました

俺「いてて…お前、本気で蹴るなよ」
B「ごめん本気で蹴っちゃったww」
B「でもさポテトの大きさ明らかに違うよね?w」

すいません一旦終わりです。

なんか理不尽なこと多くないですか
猫の話、まぉ俺も捌くとか酷いこと言ったけどクソ煽ってきてまじでムカつきます
これってどっちが悪いのでしょうか
どっちもどっちですが、
どっちかって言うと…ていう意見が欲しいです。ちょっと気持ち楽になるので。
あと結構Bは話に関係なく俺の事を
B「俺って雑魚そうだよなww」とか言ったり
俺がネタで構えたら本気で殴ってきます。


長文失礼しました

A 回答 (2件)

人間は矛盾だらけ、ペットは虐待すや殺害は罪になるでしょう、


家畜や魚は食用として殺して 食べるんです
表と裏が有り 矛盾してます。
    • good
    • 0

Bは情緒不安定で、粘着的な気質なのでは?


扱いにくい奴という印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!