電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ買う夢と宝くじ売り場の夢見ましたが何か悪い意味ありますか?お願いします!

A 回答 (6件)

夢は夢です。


良い方向に考えたほうがいいと思います。
宝くじを買ったら当たるかもね。
    • good
    • 0

夢は頭で考えてる事の作業として観てるのであって


願望や想像かと思います
夢占いとかでもありますが
宝くじの夢とかお金を拾う夢とかありますが
それは欲望があるから見る夢であって
逆に悪い夢を見ると結果は良かったりしますので
宝くじやギャンブルで大損する夢のほうが運は開けます
夢が宇宙からの伝達なら気を付けましょうのお知らせですので
いい夢ほど逆に身を引き締めるとか悪い夢だと今後も警戒しようかと思います
防衛本能であって悪い事が起きる前に最善すると以外に楽しかったりします
夢はその部分を教えてるとおもいます
    • good
    • 0

高額当選のお告げかも⁉️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0

眠っている間に何者かに油を撒かれて火を点けられるかも知れません。


 特に夜中は危ないです。
「宝くじ買う夢と宝くじ売り場の夢見ましたが」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたが買いたがっているか、逆に徹底的に嫌っていて忘れ難いとか?



実はかつて宝くじ売り場でバイトや勤めていた経験があり、それを思い出しているだけとかではありませんよね?
    • good
    • 0

夢の様な夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!