アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう襟ってなんで名前なのでしょうか?

「こういう襟ってなんで名前なのでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういうやつです

    「こういう襟ってなんで名前なのでしょうか?」の補足画像1
      補足日時:2021/11/27 20:13

A 回答 (3件)

テーラード

    • good
    • 0

アルスターコートかな〜?


https://www.tailor-fukuoka.com/blog/columns/2015 …
    • good
    • 1

ノッチドラペルのことですかね。


スーツでも一番見る形の襟です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!