電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女問わず教えて下さい。
彼女持ちの人が前に振った女性を飲みに誘うのって?

数年前に告白して私を振った男性(多分彼女持ち)から
「落ち着いたら飲みに行こう」と最近言われました。もうすぐ大きな仕事が終わるみたいです。

振られたときは、友達になろうと、そのつもりで仕事で関わる事があっても割り切ってきました。今回仕事でいろいろ手助けしたから、そのお礼かな?と思ったり。
サシ飲みが久々だし彼から誘うのが珍しいです。

A 回答 (3件)

今カノはそれで良いんですかね?

    • good
    • 0

考え方の違いだと思います。

男女の間に友情は存在するかという問題です。
私は、元カノとか振られた相手とは友人関係になれません。
でも、元カノとかは、振った相手でも、元彼でも友人として付き合っていきたいらしいです。
    • good
    • 0

チャラ男だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!