アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりの頭痛・動けなくて起き上がれないほどの体のだるさ?重さ・動こうとすると吐き気する・時々動悸と耳鳴りがします
これどうすれば治りますか?コンタクト外せないです寝れないです困ってます

A 回答 (2件)

そんな重要なこと、こんな場所で聞いてないで早く病院に診せるのが良いと。


医者だって診察しなきゃ分からないものが、私たちしろうとにわかるはずもない。

吐き気を伴う頭痛は怖いものもあります。
緊急医や当番医を探しタクシーを使うか最悪救急車を呼びましょう。
    • good
    • 1

わたしならとりあえず薬飲みます。

救急車を呼ぶか悩んでいるなら♯7119に相談してみて下さい。

国でやってる救急安心センター事業の番号です。救急の知識のある方が救急車の要否等を案内してくれるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!