ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

水を飲み過ぎで水中毒になった時、何リットル飲みましたか?
また、わからないと思いますが、調べてみると水中毒により亡くなった方もいるのを知りました。大量に水分を摂取してから何時間で亡くなってしまったのでしょうか、、

A 回答 (2件)

不安な人、、水中毒って365日水だけのんで生活してる訳じゃないですよね?



短時間で、水中毒で死ぬのかなー、、
    • good
    • 0

僕は2リットルくらいを短時間で飲んだ時に頭痛や吐き気がしておそらく水中毒になっていたと思います。

2リットルくらいじゃ水中毒にはなりません。こまめに少しずつ時間をかけて飲めば良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!