アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバ缶は体にいいですか?

はいかいいえでお答えください

A 回答 (11件中1~10件)

はい ゜。

゜ꔾ꒱꒱꒱≺
    • good
    • 0

はい


缶の材料の鉄分は必須ミネラルです
    • good
    • 0

はい(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

はい。

何も食わないよりはいい。
    • good
    • 0

頭のわるい質問にははいかいいえでは回答できかねます


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 3

はい

    • good
    • 1

そんなに単純ではないですよ!!


水は体にいいですか?こんな物Yes/Noでは答えられないですよね。

例えば、はいと言えばというか、よくあれが良い!みたいになって、テレビで取り上げれば店の店頭から無くなりたくさん食べまくる。これは体に悪いです。栄養が偏ります。

食品そのものは全て良いです。しかし、食べ過ぎれは体に悪いです。
他の食品同様適度にバランスよく食べると体に良いでしょう。
    • good
    • 2

はいかいいえ

    • good
    • 0

そういう聞き方が一番体に悪い


サバの缶詰は良質のたんぱくはDHCが取れていいけど、だからといってそればかりではいけないし 大量にとってもいけない。
それは どんな食物にも言えること。
    • good
    • 5

はい。

水煮缶、常備してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A