一番好きなみそ汁の具材は?

キムチ、ナムル、チャンジャが好きでよく食べます。食べたら必ず体がしんどくなりその日は動けません。食べ過ぎる量ではないと思います。キムチや辛い物を食べて体がしんどくなる方いますか?
塩分をとり過ぎでしょうか。

A 回答 (3件)

ニンニクが体質に合わないのでは?


辛いものは胃を痛めますから消化不良かも
私も昔はニンニクを食べたり鰻を食べると戻していました。
異常に興奮したり辛い刺激に体がついて行けない陽です。
背中の左の腰の部分より少し上が痛んだりだるかったら
膵臓や肝臓に負担をかけていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ニンニクが合わないのでしょうか。
昨日食べて夜しんどくなり起き上がれなかったです。今日の朝も頭が痛くて起き上がれないです。辛い物控えます。

お礼日時:2022/03/13 07:57

ナムル、辛い?????

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ナムルは辛くないですが、キムチ、チャンジャはかなり辛かったです。顔が熱くなりました。

お礼日時:2022/03/13 07:58

韓国人がなる火病に近づいたかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!