電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。今日学校のテストがあるため、 オールしてしまいました。そのせいか吐き気があり、実際に嘔吐したのですが、唾液とか痰みたいなのしか出ません。1回だけとかじゃなくて、何回もです、吐き気は常にある感じで
治りません。嘔吐して少し落ち着いてまた吐き気が強くなってきてっていう繰り返しです。
どうすればいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

バカだなぁ


自業自得!!
    • good
    • 0

寝不足だな わしも頭痛で頭が痛いだよ(チューマチも出た)

    • good
    • 1

熱中症です

    • good
    • 1

親に言いましょう


こんな所に書き込んでる場合ではありません
    • good
    • 2

学校に行けば治る!

    • good
    • 1

しばらく横になっていましょう。


無理に食べず、水分はなるべくとるように。
登校時間になっても治らないようなら
どうするか親御さんと相談。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!