dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください
昨日深夜に突然気分が悪くなり吐き気がしてあまりにもきついために無理やり吐いたのですが良くならず立ちくらみまでするようになりました。
ですが、飴を舐めると良くなります
今は少しふらっとするだけなのですがこれは何が考えられますか?
思い当たる節は、2日前に生理がおわり貧血か
食に関する物なのかと、その日はお昼にお寿司たべ夕ご飯はインスタ麺をたべて 吐き気がする前に前日に買ったマックを食べました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ここは病院でもなければ我々は医者でもありません。

医者でも触診、検査しなければ体のあれこれなんて分からないんです。それをなんの知識もない素人が知ってると本気で思っているんですか?
我々が知ってるとしたらあなたも知っていますよ。「素人に分かること」なんだから。
    • good
    • 0

病院へGO!!

    • good
    • 1

こんなサイトに助けを求めても、まともに助けてくれる人など、皆無です。

すぐ、診療時間内に、信頼できる医療機関に行きましょう。
    • good
    • 2

今、日中、気温も高いし


湿度も高いようです。

日陰とかでも、注意しないと、熱中症に
なってしまいます。

経口補水液などを、しっかり補給して
調子が悪いようだと、必ず無理せず
病院で診察してもらって下さい。

また、食中毒も発生しやすい時期なので
食べ物の、常温での保管は、気を付けて下さい。

過去、経験がありますが、
食あたりでの嘔吐は、苦しいですよ。
    • good
    • 0

病院いきなよ。

ここに書いてる疑問 一発解決です。
    • good
    • 1

多分、低血糖値かと思われます


貴方の選択どおり甘いものを摂取して血糖値を上げて下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A