プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には6歳年上の彼氏がいます
彼氏はあまり女性経験がなく私もまだセックスを彼としたことがないのですが、彼は自慰行為の時足ピンしながらイクらしいです
それが普通になってしまっているのか今まで女性とセックスをしても腟内でイケたことがないそうです
彼氏がセックスでイケなかったら私は悲しいし「私のせいなのかと」ショックを受けると思います
なんにせよどちらも好きな人同士のセックスでイけることは気持ち的にもいいものだと思うので彼に自慰行為の仕方を変えたりと遠回しに教えたりしたのですが彼は治す気がないそうです
「なんとかなる」「そんときはそんとき!!!」と言っています。どうにかなると思えません
どうしたらよいでしょうか
彼とのセックスで悲しい思いなんてしたくないです

A 回答 (5件)

騎乗位の達人になって、セックスの良さを逆に教えてあげよう。

 自分早漏じゃないけど、ガチで騎乗位上手い子は気持ち良すぎて秒殺される。 騎乗位だと君も自分のツボ突けるし、彼氏も喜ぶし、ハッピーエンド(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭いい!!しらべてみます!

お礼日時:2021/11/28 05:38

セックスが上手くいくかどうかは彼氏があなたの腟内で白濁液を発射出来るかどうかよりも、彼氏がセックスの時に勃起出来るかどうかにかかっています。

なので彼氏のオナニーの仕方に口出しするような事はする必要もないし、絶対にしてはいけません!勃起は精神的にデリケートなものですからあなたがオナニーの仕方なんかに口出ししたら彼氏はインポテンスになる恐れもありますよ
    • good
    • 1

あなたが上になれば彼は足ピン!としながらイケますよ。

    • good
    • 1

私のせいなわけないやろ足ピンオナニーのせいやろ。

    • good
    • 1

申し訳ないんですが,そんな彼氏とは別れたほうがいいと思います。



あなたが悩み,それを彼氏に伝えている。その原因は彼氏にあるんだから,あとは彼氏がそれに向き合うべきなんだけど,直す気がない(これは「治す」のではなく「直す」かどうかの問題)のであれば,原因の除去はできないということです。次善の策としてはあなたが「気にしない」だけですが,たぶんあなたの性格では,それは非常に難しいのだろうと思われます。

結果,あなたはそのことに悩み続け,そのうちに彼氏も(性的に)不満を募らせるだけになる。そのうちに浮気に走る,なんてことにもなるかもしれないですね。不幸のスパイラルの入り口がすぐそこに迫ってきているんです。
改めようとしない彼氏は,そのことに気づかないし,また気づきもしないのかもしれません。この先に待っているのは,ただただあなたの心痛だけでしょう。

騎乗位は僕も考えましたけどね。でも体位がそれだけになると,その先に現れるのはマンネリです。そのうちに彼氏が「飽き」ます。本当はその体位に飽きるんですけど,でも現実に彼氏に見えているのはあなたなので,あなたに対して飽きを感じるんです。
そして,「相手を変えるとまた変わるのかな」なんて考えて他の女とそういうことをしてみる。つまり浮気をするんですが,それを問いただすと「お前とのセックスには飽きたんだ」なんてほざきやがるんです。自分の脚ピン性癖が原因なのに,それをあなたに責任転嫁してきます。

どこまでいっても,あなたの心の安寧なんてないんです。そんな彼氏とのセックスでは,あなたが悲しい思いをすることは必定でしょう。

そして,そんなひとつの問題でさえ,彼はまともに取り合うつもりはないようです。ということはこの先,他の問題がしょっじてあなたが悩んだとしても,彼氏は「なんとかなる」「そんときはそんとき!!!」と言ってくる可能性が高いです。あなたとちゃんと向き合うつもりがないのかもしれないということです。

そんな男と付き合い続けて,あなたは幸せになれそうですか?
今はささいなことに思えても,将来,他の悩みについても同じことになりそうな気がします。

よく考えてみることが必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!