アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京は同じ顔の女性たちで溢れてますか?

A 回答 (4件)

いいえ。

    • good
    • 0

んなことないよー

    • good
    • 0

いいえ。

個性的な顔の可愛い美人が沢山います。あっ、この子、可愛い!! あっ、あの子も全く違う顔だけど可愛い!! とても目の保養になります。まぁ、中には、そうで無い、目の保養どころか、目の毒になる女性もいるのが残念ですが・・・
    • good
    • 1

はい。

みんな同じ顔で没個性的です。
同型顔生産工場となった東京です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!