【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

CLAMPさんの作品の《東京BABYLON》と《X》で星史郎さんや昴流君が出現した場所を探しています。
先日【東京BABYLON・X巡り】なるものをしてきましたがなかなか出現ポイントがわからなくて…
例えば3巻で星史郎さんのデートプランに出てくる【池袋 YOU館のアフタヌーン・ティ】はYOU館が発見できず三越?百貨店2Fのアフタヌーン・ティに行ってみたり、【文芸座の喫茶店でオムライス】は新文芸座行ってみたものの売店しかなかったり…
古い漫画なので店も閉店してたりするんでしょうけど…
Xで星史郎さんが立ってる十字架はどこか、とか東京BABYLONとXで二人の出現ポイントや言動でわかる店やポイントの場所など教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

作品がもう10年以上前なので、場所はもうつらいのでは、、。

アフタヌーンティーのマフィンや、トップスのチョコレートケーキなどは、当時もありました。

あとは、まあCLAMPといえばやはり「東京タワー」ですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
この前もポイント探しに地方から東京まで行きましたー。地道に探してみますね。
ありがとうございました。