dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人類をすべて支配下におきたいです
そして後宮を作ります

世界中から50万人の美女処女を集めます

後宮の入れる男性は皇帝だけ

肯定は後宮の中でなら好きなだけ好きな女をいくらでもだけます

すばらしいとおもいませんか

A 回答 (5件)

臣下の不満を爆発させずに50万人の美女を維持するには、皇帝の仕事を相当頑張らないといけませんよね。


好きなだけ抱く時間はなさそうです。
    • good
    • 0

素晴らしいと思うけど。



ワタシ、某外国で、二日間で
4人の女性とやったことがあります。
いずれもオールナイトです。

ほとんど不眠不休で頑張りました。


飽きますよ。

数日は、女性の顔も見たくない
ほどになりました。

まあ、しばらくすると、また欲しく
なりましたが。
    • good
    • 0

素晴らしいです。

男の夢ですね。
    • good
    • 0

なんか一周まわって可愛らしいですやね。

がんばれがんばれ
    • good
    • 0

まずはバイトから頑張って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!