アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成長した彼氏

約2年半付き合っている人がいます 出会った当時私は専門学生2年目で彼は高校を卒業したばかりの新社会人でした
まだ顔もあどけなく髪も染めたことがない、お洒落も興味ない、アニメが大好きなどこにでもいる普通な男の子でした

その半年後くらいから彼は昼職を辞め夜職をするようになり出会った当初より髪も染めお洒落に気をつかうようにはなりましたが、まともな給料もない為そこまで高い服は着ていませんでした
1年経ったぐらいの頃はほぼヒモ状態になり私が彼の携帯代、家賃、出掛けた際の食事代や遊び代を全て負担するなど本当にクズでした

ですがあるときお客さんとのいざこざで掲示板に晒されたりしてかなり痛い目をみたことを境に真面目に働くようになり今ではかなり売れていて何百万も使うようなお客さんを何人も抱えています
当たり前かもしれませんがあれ以来彼にお金を援助することは一切無いし、必ず出掛けた際は払ってくれるしたまにプレゼントも貰います

彼のことは今でも大好きです でも今の彼の方が何倍も大人で賢くて誠実なのに私は少し寂しさと昔の彼の方が好きだったなと思ってしまいます
今の彼はブランドに興味無いとはいうものの全身ハイブランドで顔も垢抜けて当時の彼はどこにもいません
基本的な性格は変わってはいないですが今の彼は自立していて将来のことも考えてて、私はダメダメで私に頼るしかない彼のことを内心下にみて優越感に浸っていたのかなとも少し思います
どんどん成長していく彼を横目に私は何も変わっていなくて
昔と立場が逆転していることにも焦りを感じます

もう昔の彼氏は戻ってくることはないのだから私が同じように成長するしかないですよね
好きなのに違いはないけど成長した彼氏になんだかモヤモヤしてしまいます

A 回答 (4件)

ずっと甘えっぱなしの彼より、自立した彼が良いです。


貴方は女性なのだから、甘えればいい、
困りごと作ってでも、頼ればいい。

男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

硬くて開かないジャム瓶の蓋でも良いです。
100均で買って、自分で開けられたら、思い切り絞めて
作りましょう。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事です。
    • good
    • 0

どんな姿になっても好きでいられる・好きでいられる範囲でしか変化しないと断言できる相手と付き合うべきでしたね。



私ならクズになるような男は無理です。恋愛しながら夜職をやるような男も無理です。自分に酔っているような男も嫌だし、話し合いができない相手も嫌です。

あなたは別れれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

それは成長なんですか?



結局誰かを踏み台にして生きているだけの男のような気がするのですが・・・。

また、ボロボロになって彼氏が戻ってくる予感しかしないのですが、その時に質問者さんが今より成長していて、彼氏に見向きもしないようになることを祈念しています。
    • good
    • 1

貴女は彼の成長を喜べず阻害するような人間ので彼に取っては毒になるので会わない方が良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!