電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチでYAMAHAクラシックギターg80aのサイズ感はどれぐらいですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    リアルガチでノーマルサイズですか?

      補足日時:2021/11/29 12:25

A 回答 (5件)

『サイズ感』の場合は境界線が難しいですが、ふつうと考えてよいのではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 08:39

お前ここの回答者ばかにしてるのか?

    • good
    • 1

サイズではなく、サイズ感というのは何を答えれば良いのでしょう?



全長100cm
ボディ幅37cm
とかと言うこととは違うのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 12:25

↓サイズ感はどれくらいですか?という質問なのに「はい。

ジョン」って意味わからないんだが?w
「はい」か「いいえ」で答える質問じゃないやろw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 11:33

はい。



ジョン
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!