電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカーユニフォーム(ちなみに06アルゼンチン代表ユニフォームです。)のサイズについて質問です。
「着丈が79cm身幅が55cm」と「着丈が82cm身幅が50cm」とはいったい何サイズになりますか?
インポートサイズと日本でのサイズ、両方でお答えいただけると幸いです。
よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

ウェアのサイズは、普通は着丈と身幅を基準にして表示するのではないはずなのですが…。


ご質問は、オークションのサイトによくある表記なので、そちらで得た情報かと推察します。着丈や身幅は、デザインによって差が出ますので、サイズを見る上であまり参考にならないと思います。
メーカーで公式に発表しているのは、身長と胸囲・胴囲を基準としたサイズ表示です。これらがわからないと、何ともお答えのしようがありません。
ちなみに、日本サイズでいえば、半袖ならばM相当の体格の人がLを着てもほとんど違和感がないはずです。インポートでMだと、日本サイズのOにあたるようですので、これは大きすぎるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですか!
身長、周囲、胸囲のサイズはわからないんですよね。
あ、サイトのほうに聞けばいいんですかね。思いつかなかった。また調べてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 01:14

自分が着ている服のサイズから、合うか合わないかは分かるのでは??

この回答への補足

ん~と、普通の服とユニフォームだとサイズがちょっと違うんじゃないかと、不安なんで。。すいません。
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/07/07 01:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!