プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳女です、人生にあきました。

仕事もやめました、趣味もしたいことも好きなことも興味あることもなにとないです。

このさきどうやって生きていくのか考えることもできません。

人間として機能していません。

私の人生終わったのでしょうか?

A 回答 (10件)

>私がわからないのは一度別れたときにもう一度やり直したいと懇願されて、


これが原因の一部なんだと思います
懇願されて元鞘に戻って(拾って)あげたのにナンで私が捨てられた
と感じてませんか?
元彼さんは自分の年齢考えて新しい出会いが無いかも?と(言い方悪いですが)妥協して元鞘に戻ろうと思った矢先新しい出会いがあったから良物件のそっちに乗り換えた
って感じじゃないかな?
つまりはその程度(言いにくいですが3年間トンガリコーンさんと結婚したいと思える決定打が無かったのかもしれません)の気持ちでしかなかったんです

>何度も断りましたが誠意が伝わり復縁しましたが、
女性で押しに弱いタイプの典型ですよね
上辺の言葉ではなく行動で相手の真意を推し量るべきです

次の出会いは今回の失敗を忘れず共に歩ける男性を見誤らぬよう目を皿のようにして相手の人となりを見てください

ある意味この手の男性は浮気症なので結婚せずに良かったかと思いますよ
数年後にお誘いがあっても無視された方が平穏な生活を満喫できます

賢くない女性は幸せになれません、賢い女性になってください
よき縁(えにし)があることを願っております
    • good
    • 1

>じつは、2年以上この状態が続いています。


良くも悪くも「男は別フォルダ恋愛、女性は上書き恋愛」なので新しい出会いがあれば「アレ?何であんなに悩んでたの?」って時が訪れますよ
上書きされてないからいつまでも引きずるんです

>>10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。
10年以上付き合っても元彼の本質を見抜けなかったとも取れますが、個人的には「出産適齢期のある30過ぎた女性をさしたる理由もなく1年以上付き合い結婚に白黒つけれぬ男の辞書に誠意は無い」と感じてます
それを見限れずズルズルと逢瀬を重ねた女性にも一考すべき点はありますよ

同じ事を延々と繰り返しても答えは変わりません
今までの自分と異なる目線を養う為にも新たなチャレンジしてみられてはどうですか?

人生が終わったのではなく「人生のターニングポイント」だという事なのだと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がわからないのは一度別れたときにもう一度やり直したいと懇願されて、何度も断りましたが誠意が伝わり復縁しましたが、その三年後に別の女の子と結婚するとあっさり捨てられました。一度別れたときに免疫がついているはずなのに、どうしてこんな2年も引きずってしまうのかわからないんです。一度別れたときは2ヶ月ほどでもういいやっておもえていたのに。

お礼日時:2021/12/07 12:16

35歳女です、人生にあきました。


 ↑
飽きたんじゃないです。
悲劇の主人公を演じていることに
酔っているだけです。



私の人生終わったのでしょうか?
 ↑
35歳でしょう。

人生の目的が無ければ、造れば
良いのです。

いっそのこと、金儲けを目的に
したらどうですか。

金は偉大ですよ。

金があれば、人生、バラ色に輝きます。

グダグダ言っていないで、
金儲けに邁進することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、もし10億あったら、もう結婚とかどうでも良くなりますね。

お礼日時:2021/11/30 16:23

ヒマだから、そんなつまらん考えになるんです。

「35歳女です、人生にあきました。 仕事も」の回答画像9
    • good
    • 0

無職の間にお金のかからない趣味から始めてみては?



食わず嫌いせずに取り合えず興味持ったらやってみる
のはどうですか?

まずは近所をブラついてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

自分が無駄だと思う時間が無駄なんです。


勉強に打ち込んで資格を取ってみたり、今なら動画配信をしてみたり…
何かを極めてみるのも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

子育てがあるじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

まあそんなこともあるんじゃないんですか?



質問文から何となく明日の生活に困るほどお金がないわけじゃないとして
しばらくぼーっとネットするなり、外をプラプラ歩いてみても
良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

自分で自分をあきらめなければ、人生に「負け」はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

35ならば男見つけて結婚しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2021/11/29 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています