電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる彼女が可愛いがっている彼女の後輩の女性が僕がよく行く飲み屋さんで一人で悪酔いしてしまってた。
付き合ってる彼女に知らせて迎えに来てもらうと瞬時にそう思って電話しかかったら後輩の子に大丈夫だとスマホを持つ手を止められた。
フラつく後輩の子を放って一人帰らす事も出来ず、仕方なくマンションまで送って直ぐに帰るつもりが、手を離すと倒れてしまう感じだから部屋に入って水を入れて直ぐ帰りかけたら、ここまで来ておいて何も無しに帰れると思うなとは言いませんが、そう言わんばかりに襲い掛かられて、そのまま一線を超えてしまった。
付き合ってる彼女がめっちゃ可愛いがってる後輩女性が何故??
この事は直ぐ彼女にばれてしまいまして、謝罪するも許して貰えず直ぐに別れを告げられた。。
彼女は後輩とも絶交したらしく、かなり傷つけてしまいました。
その後、後輩の子から接触はありましたが、僕のが避けて居ます。
彼女が居なくなって寂し過ぎる。
クリスマスや年末年始に彼女と立てた楽しいプランも全部ぶち壊してしまって本当に寂しい。
やはり、あの時、彼女を呼ぶべきだったと後悔しています。やはり許されないでしょうか?
もう一度チャンスを貰えれば絶対にこんな事はしない自信もあります。

A 回答 (1件)

>そう言わんばかりに襲い掛かられて、そのまま一線を超えてしまった。


あらら・・・
超えちゃいましたか・・・・

>付き合ってる彼女がめっちゃ可愛いがってる後輩女性が何故??
こういうの、意外とあるあるなんです。
その後輩女性があなたを狙っていたか
肉食女子だったか、ヤリモクか
あなたと彼女の仲を壊す『壊し屋』だった
などが考えられます。

自分は95%が女性の職場に居た事が居ますが
女性でもヤリモクは存在しますし
男性顔負けの積極的な女性も居ます。
お酒の席では女性は勿論の事
男性も気をつけておかないといけないのです。

その後輩女性が最初からあなたの狙っていたか
お酒の勢いでそうなったのかは分かりませんが
完全にあなたの注意不足、ガードの甘さが露呈しましたね・・・。

>この事は直ぐ彼女にばれてしまいまして
なんでバレたんですか?
こういう事は意外とバレないのですが
その後輩女子が意図的にバラしたのですかね?
そういう部分でもガードが甘すぎる・・。

>その後、後輩の子から接触はありましたが、
これを見る限りその女子はあなたに本気かもしれません。

>やはり許されないでしょうか?
人間十人十色ですから
可能性が無いとは言い切れませんが
後輩女子ですから彼女も
屈辱感MAXだと思いますよ。
即座に別れを告げられていますから
厳しいでしょうね・・・。

>もう一度チャンスを貰えれば絶対にこんな事はしない自信もあります。
そんなの当たり前です!
何十回も何百回も謝ったり
誠意を見せるなどの方法がありますが
彼女はあなたや後輩の顔を見る度に
その事を思い出してしまいますから
彼女を苦しめるだけだと思います。

今回はとても貴重な人生勉強をしたと捉えて
潔く身を引く事をオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!