アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に別れようと言われました。
別れたい訳ではないですが別れたくないわけでもないです。
「友達に戻ろう」と言われてなんと返事するのが適当でしょうか?
また、なぜなのかも気になりますが聞かないほうが良いですよね?
汚い文ですが回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

なんで別れたいのか聞いてそれがすぐに直せるような問題なら直して復縁すればいいと思いますし、好きな人出来たとか冷めたとかなら酷なこと言いますが諦めた方がいいと思いますよ。



でも女の人意外と感情に任せてお別れを告げることもあるので見極めてください。

とりあえず僕は別れたくない、と伝えてしっかり彼女さんのお話を聞いてあげてください。
    • good
    • 0

あ~原因わかってしまった。

    • good
    • 0

理由くらい聞いてもバチは当たらない。


返事はその理由によりけり。
    • good
    • 0

何故かは 聞いた方がいいと思う。


なんで?
って返事したらいいと思います。

なんでかわからないと 後から考えますし
引きずってしまいます。
それに ダメでも
次に 活かせるし それが経験になりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!