アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が任せて〜!と言ってきた時、ありがとう、頼りになる〜みたいな趣旨の言葉を返すのですが、ちょっとワンパターン化してきた気がしてなんとなく私的に嫌なので、頼りになるっていう意味だと伝わるけど、頼りになるとは言わない何か他の返事の仕方教えてください。

A 回答 (3件)

「うん、任せた!」


「さすが!」
「やっぱ頼んでよかった」
「いつも助かる・・・」
「私も出来る事あったら言ってね」

思った事/感じた事、そのまま言いえば良いだけですよ
    • good
    • 0

ボケろ! 例えろ!



一家に一台〜! 軽トラかー!ヤフー知恵袋〜! 私専用110番! とか

あるだろ! めちゃくちゃ!
    • good
    • 0

彼氏が任せて〜!と言ってきた時、ありがとう、頼りになる〜


ではなく、
普通の事でも「大丈夫、忘れないでね」とか、
「できるかなぁ」と心配しましょう。

「やったよ」と来てから、「ありがとう、本当に助かったわ、チュ」
絵文字好きなら「(*´ε`*)チュッ」でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!