プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホンを使用してますが、携帯電話の画面を保持したいですが、40秒くらいで真っ暗になります!
画面を保持する設定を教え下さい♪

A 回答 (4件)

No.3:追記

自動ロックがされないと、セキュリティ的に弱くなってしまいますので、それを必要とするアプリケーションがある限り、制限されてしまうのはしかたないのかな、と思います。
その制限しているアプリケーションを特定できて、しかもそれをアンインストールできるのでしたら解決できるかもしれませんが、必要とするアプリケーションでしたらそれもできないで、両立は難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

No.2:追記

選択できない場合は、その端末は[なし]を選択できない設定になっているのだと思います。
スクリーンタイム や Microsoft Exchange など、自動ロックされることを前提としているアプリケーションやアカウントを使っている場合は、そのようになります。
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答頂きありがとうございました。
やっぱり、私の携帯電話は無理ですね!
ありがとうございました。

No.1:追記

もし選択ができるのでしたら、[なし]を選択してみてください。この場合、手動でロックしない限りそのままの状態となります。

選択ができないのでしたら、スクリーンタイムなどにより選択が制限されている可能性があります。まずはその制限を外してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

自動ロックの無しの設定がありません!
何処に無し設定ありますか?

[設定]→[画面表示と明るさ]→[自動ロック]の時間を多めに設定してみてください。

• 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます♪
現在も自動ロックを最大1分で設定になってました!自動ロックを解除する方法が分かれば教えて下さい♪