アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会い自分は初めから
ある女性を気に入って寝たいと思い、伝えてきた。
元来無意識で男尊女卑の男で、いつもモラハラをする。今までは女性から傷つくと言われて優しく豹変し、続いてきたが、限界こえた女性が
貴方みたいな意地悪ばかり言う人とはそう言う関係にはなれません。
とハッキリ言ったら、男として拒否されたと感じますか?

A 回答 (2件)

ズバッと心刺さる言葉ですね!


でも、そのようなことをいう輩は、こちらから願い下げですよね。
女性は、そのような言葉に心を傷つけるだけですから、お返しに、こちらが傷つけられたのですから、こっちも言葉で相手を傷つけて当然です。そういう人は、痛い目を合わないとわかりませんからね。拒否と感じますし、人格を否定されたと感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にいったあと、1週間返信放置したら
次に送った時に1分で既読になりました。
反省してもらいたいですね。

お礼日時:2021/12/01 09:52

男尊女卑で、いつもモラハラ、意地悪ばかりいう。

。って、、。
男として拒否っていうか、人として拒否されて当然です。
モラハラは本当にありえないです。
ハッキリ言ってくれる人で良かったですね。
そのままだと女性と人間関係築くの一生難しいと思うので、これを機に、真剣に内面を変えられるよう努力されたら、もっと幸せになれるし人生変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、有難うございました。

お礼日時:2021/12/01 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!