アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日久しぶりに半年前に行ってたコンビニに行きました。その時の女の子の店員さんがレジにいました。気づいてないみたいでしたが、コーヒー持ってレジ行ったらいませんでした。以前もそんなことされました。特別話しかけたことは一度もないんですが、どうしてでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

あなたが何もしていないなら、その女の子の店員さんに問題がありますね。


たぶん、極度の人見知りか対人恐怖症か何かでしょう。
あまり、関わりたくないですね。

自分に自信を持って、ハキハキとして生きていきましょう。
そうすれば、少なくとも、他の人には認められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなかなか好きな人できても、付き合うところまでいかないので結構悩んでました。

お礼日時:2021/12/03 09:44



あなたの心境を歌にした。
    • good
    • 0

わかる思いますよ。

それなりにイメチェンしたらわからない思いますけど…まぁ、自分は性格から気になる事すぐ言うし店長さんに、あの店員さんうち来たらわざと逃げるように隠れるんやけど何かしたんか?感じ悪いわ…って聞きますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに普通なら聞きますよね。正直不快な気分ですね。

お礼日時:2021/12/02 09:10

たまたまじゃないかなぁ~



( ̄~ ̄;)


他の業務もあるもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩室にいつも逃げるように入っていきますね。

お礼日時:2021/12/02 06:42

次は見た目変えて行ったらどうでしょうか?髪型変えグラサンしマスクして行くとか。

女友達いるのなら事情話しその女友達連れて訪れてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクしててもわかるもんなんでしょうか?

お礼日時:2021/12/02 06:44

何あの人?ってのは存在がある中で目立ってるかと


後はその存在がいい方向に傾くようなやり方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何あの人って言われたのが、私ならその店員さんにはどう思われてると予想できますか?すいませんよく理解できなくて。

お礼日時:2021/12/01 20:11

どうしてだろうね


それはわかりませんが
貴方がその子を好きならいい方向での考えを持つのがいいと思います
それと
嫌われたとしても まだ挽回があるので
その時に別な形での工夫もあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前に普通に買いものしてレジから去ってちょっと離れたら何あの人って聞こえてきました。何もしてないんですが。

お礼日時:2021/12/01 18:36

じゃあ、その店長さんに、来たよ来た!って言うて店長さんがあなたに惚れちゃってるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長さんは高齢ですけどね。なかなか気になる店員さんにレジしてもらえないです。

お礼日時:2021/12/01 16:14

もしかして、遠い時代の知り合いとか?小学時代とか中学とか…コンビニでバイトしてるってのが見られたくないとか。

もしくは貴方に半年前から惚れてしまい冷静で居られなくなり照れて隠れてしまってるとか^^;どちらにしろ、週2でも週1でも良いので本当に、やはり隠れる…って確信掴んだら良いかもですね。でもそうであろうと気にせずこのコンビニが1番、使いやすい位置とかなら気にせず振る舞い買い物していいと思いますよ。出禁な事してるわけではないし。個人的に引っ掛かりやっぱり嫌。ってならそのコンビニ行かなくすればいいかなと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かその女の子が隠れてから必ず女性の店長がかわりにでてきますね。今日久しぶりに行きましたが、やはり逃げたのでちょっと考えてます。

お礼日時:2021/12/01 13:29

そんなんですか…過去、そのコンビニ行ってた時、何かありました?例えば、強い眼差しで見てしまってたとか、いいなぁ〜…と思いながら何かしら声かけしたとか。

あと、失礼ながら主さん素の歩き方や行動は何か挙動不審的とかちょこまかしてるとか。はたまた目つきが悪いとか周りに言われるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から目を見てきたりはしてないですね。ただレジする時にニコニコしてくることありました。一応美男子って言われたことあるので、目つきは悪くないと思います。

お礼日時:2021/12/01 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!