アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日久しぶりに半年前に行ってたコンビニに行きました。その時の女の子の店員さんがレジにいました。気づいてないみたいでしたが、コーヒー持ってレジ行ったらいませんでした。以前もそんなことされました。特別話しかけたことは一度もないんですが、どうしてでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

たまたま他の用事でレジを離れただけでしょう。



それが何度も続くとなれば別ですが、一回、二回の話でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回か続いた時はありました。ただレジしてくれる時もありました。

お礼日時:2021/12/01 09:03

たまたま他の用事があって、レジ担当を外れただけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。別の店員さんと入れ替わることが多いですが。

お礼日時:2021/12/01 09:05

僕に思い遣りがあるかどうか分かりませんが、回答します。



多分、「たまたま」だと思います。。。

頻繁に行って高確率で同じ対応なら、何かあるんだろうけど、

半年とかって、気にも止めてないですよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前も週1で行きましたが、何か避けられてる気がしました。

お礼日時:2021/12/01 09:06

お礼ありがとうございます=^_^=



「その前も週1で行きましたが、何か避けられてる気がしました。」

多分、気のせいでしょう。

あと、質問で、今日久しぶりに半年前に行ってたコンビニに行きました。

しか、情報無くて、回答後、後出しジャンケンのようにその前も週1で行きましたが、なんて、情報付け加えて嚙みつくの止めたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。気をつけますm(__)m

お礼日時:2021/12/01 09:25

あなたが気になるお相手と言うことでしょうか?



他に気にもならない店員さんの挙動も合わせて観察してくだされば同じような物かと。
コンビニの仕事というのはレジだけではありませんので、じっとそこにいることの方が珍しいというか、むしろあり得ないことなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。付け加えて言わせてもらいますが、何かレジの近くの休憩室に逃げるように入って行ったことありました。やたら話しかけてくるおじさんがいましたが。

お礼日時:2021/12/01 09:33

小さな事を気にしてしまうのね


生きにくいね

たまたま
だと思いますよ

細かな事を重く受け止めてしまうのね。
性格だから
仕方ないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございますm(__)mいろいろ嫌なこと言われたりして生きてきたので、ただ最近昔よりは悩まなくなりました。

お礼日時:2021/12/01 09:35

大丈夫!たまたまだと思う。

もしそれがあと2回くらい続いたら他のコンビニ行こう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁に続く場合はその店員さんは私のことを性的に受け付けないってことでしょうか?

お礼日時:2021/12/01 09:56

コンビニの店員さん、けっこう忙しいから次から次とやる事多いからその場離れるの多いしレジ2つ並びでお客さん待ち数多い時は2つのレジで対応、お客様が減ったらレジ1つで対応しすぐその場離れたり。

恐らくそんな感じと思います。また半年目とかコンビニ企業では長い勤務月日になるから店長クラスの責任者だとさらにやる事多いから^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。その女の子は逃げるように休憩室に入って、そのあとに店長が来ますね。

お礼日時:2021/12/01 11:07

たまたまの、タイミングでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらいいんですが。

お礼日時:2021/12/01 11:08

そんなんですか…過去、そのコンビニ行ってた時、何かありました?例えば、強い眼差しで見てしまってたとか、いいなぁ〜…と思いながら何かしら声かけしたとか。

あと、失礼ながら主さん素の歩き方や行動は何か挙動不審的とかちょこまかしてるとか。はたまた目つきが悪いとか周りに言われるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から目を見てきたりはしてないですね。ただレジする時にニコニコしてくることありました。一応美男子って言われたことあるので、目つきは悪くないと思います。

お礼日時:2021/12/01 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!