プロが教えるわが家の防犯対策術!

進路のミスはどうしたら取り返しがつきますか?

A 回答 (4件)

内容や段階による



取り返せるもの
取り返せないけど、ベストじゃないまでも選べる中でベターを選ぶ
諦めて自分の意識を切り替えて生きる
    • good
    • 0

年齢によっては引き返せない進路もありますね。

    • good
    • 0

取り返しがつかないことをミスといいますよ!

    • good
    • 0

その時はミスだと思っても、後から考えたらあれで良かったんだ、


ってこと結構あるんですけど、
(滑り止めで受けた大学で好きな分野に出会ったとか)

そういう考え方じゃダメですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!