アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉違いが丁寧な、筑駒出身の彼氏って魅力的ですか?

A 回答 (5件)

筑駒はだいたい陰キャでコミュ障なのですが、そういう丁寧さですかね?


どっちにしろ人の彼氏に興味はないです。
あ、言葉遣いがガサツな彼氏は絶対ありえないと思いますが。
    • good
    • 0

あなたは言葉使いより、筑波大ブランドにほれたんでしょう。

まあ学歴目当てはすぐバレますよ。
    • good
    • 1

筑駒って、筑波大付属駒場のことですよね。


そういうところに惹かれるんなら、そういう女性なんだろうなって思いますよ。東京大学や、ハーバード大学のほうがもっとすごいんじゃないですか。
言葉違いが丁寧なかどうかは、別でしょうね。
あなたのこと、大切にしてくれる彼氏さんであればいいですね。
    • good
    • 1

私はその人をしらないので何とも言えませんがあなたが魅力的と思えるならそれで良いのではないですかね、

    • good
    • 1

顔が出川なら嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています